FC2ブログ

遅くなりましたが、2012年夏発売予定の新作「家畜姉妹」について情報をお届けします!
yokoku2012d.jpg


刈谷義人は大学の夏休み、亡き祖父の経営していた老舗旅館へ里帰りする。
旅館を経営している従姉妹、芹沢百合子と市鶴の姉妹は、久しぶりに再会した義人を温かく迎えてくれた。
だが真夜中、義人は二人が使用人たちに連れ出される姿を目撃してしまう……。
脅迫の末に排泄調教の恥辱に塗れ、宴会客の慰み者として饗される美人姉妹!
家畜へと堕ちていく二人に……救いの手はない!

……といった内容で現在絶賛製作中です!どうぞご期待ください!

お待たせしました、新作「路地裏の牝豚未亡人」をDL販売開始いたしました。
Digiket様ではすでに販売開始しております。DLsite様では審査が終了次第販売開始を予定しております。

●路地裏の牝豚未亡人
natsue_ph01.jpg


亡き夫の残した喫茶店を守り続ける未亡人、奈津江。信じていた友人たちの手で罠にはめられた未亡人は、やがておぞましいスカトロ奴隷へと零落していく……。
客のいる喫茶店内での調教や近所の住人たちによる強制屋外露出など、羞恥に満ちた陵辱が未亡人を追い詰めていきます。
今作ではなんといっても陵辱側である二人の女性がフルボイス!言葉で主人公を辱め、貶めるシチュエーションをお楽しみいただければと思います!

roji_SAMPLE01.jpg
roji_SAMPLE02.jpg
roji_SAMPLE03.jpg


未亡人、北条奈津江役の声を伊東 もえ様、(陵辱者)鷹辻 沙織役の声を浅那 ニカ様、(陵辱者)志羽山 恭子役の声を霜月 優様に演じていただきました

発売日変更のお詫び

皆様、日頃より秋刀魚堂本舗を応援いただき誠にありがとうございます。

さて、新作「路地裏の牝豚未亡人」につきまして、2011年8月末発売とアナウンスさせていただいておりましたが、誠に勝手ながら制作の事情により発売を延期させて頂くことをお知らせ致します。
楽しみにお待ち頂いているお客様には、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

変更後
新発売日:2011年9月10日前後
(ダウンロードサイト様の登録に若干お時間をいただく場合があります)

より良い作品をお届けできるよう努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

秋刀魚堂

路地裏の牝豚未亡人

さて今月発売予定の新作ですが、声の収録も終わりいよいよ制作も追い込みに入っております!
キャストは以下の通りです。

ヒロイン「北条 奈津江」:伊東 もえ様、
ヒロインを責め立てる女性「鷹辻 沙織」:浅那 ニカ様、「志羽山  恭子」霜月 優様

(なおHシーンがあるのはヒロインのみとなります)
予告2

新作について

こんにちは!秋刀魚堂です。
現在、夏発売に向けて新作「路地裏の牝豚未亡人」を鋭意製作中です!
今作では「ヒロインを辱める女性役」にもボイスを割り当てる予定でして、恥辱に塗れたヒロインの羞恥を一層お楽しみ……いただけたらいいなぁ。

yokoku.jpg


なお今回は諸事情により夏コミは不参加とさせていただきますが、DLsite様などでダウンロード販売を行う予定になっております。
プロフィール

sanmado

Author:sanmado
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード