FC2ブログ

発売日変更のお詫び

皆様、日頃より秋刀魚堂本舗を応援いただき誠にありがとうございます。

さて、新作「路地裏の牝豚未亡人」につきまして、2011年8月末発売とアナウンスさせていただいておりましたが、誠に勝手ながら制作の事情により発売を延期させて頂くことをお知らせ致します。
楽しみにお待ち頂いているお客様には、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

変更後
新発売日:2011年9月10日前後
(ダウンロードサイト様の登録に若干お時間をいただく場合があります)

より良い作品をお届けできるよう努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

秋刀魚堂

路地裏の牝豚未亡人

さて今月発売予定の新作ですが、声の収録も終わりいよいよ制作も追い込みに入っております!
キャストは以下の通りです。

ヒロイン「北条 奈津江」:伊東 もえ様、
ヒロインを責め立てる女性「鷹辻 沙織」:浅那 ニカ様、「志羽山  恭子」霜月 優様

(なおHシーンがあるのはヒロインのみとなります)
予告2

新作について

こんにちは!秋刀魚堂です。
現在、夏発売に向けて新作「路地裏の牝豚未亡人」を鋭意製作中です!
今作では「ヒロインを辱める女性役」にもボイスを割り当てる予定でして、恥辱に塗れたヒロインの羞恥を一層お楽しみ……いただけたらいいなぁ。

yokoku.jpg


なお今回は諸事情により夏コミは不参加とさせていただきますが、DLsite様などでダウンロード販売を行う予定になっております。

「看護婦長ゆき子の受難」DL販売開始しました

お待たせしました、今年の夏コミの新作「看護婦長ゆき子の受難」をDL販売開始いたしました。
Digiket様ではすでに販売開始、DLsite様では審査が終了次第販売開始を予定しております。

●看護婦長ゆき子の受難
yuki_ph01.jpg

郊外の病院で看護婦長を務める成島由貴子は、入院患者である老人とその担当医の罠にかかり肉奴隷として弄ばれる。やがてその陵辱の手は有紀子の娘、まどかにも及び、捕らわれた母娘が羞恥調教の餌食となる、といった内容です。病室を全裸で巡回しての肉便器調教や、患者たちの前での公開脱糞など羞恥系イベントも目白押しです。
yuki_sample01.jpgyuki_sample02.jpg

成島由貴子役の声を誠樹ふぁん様に、成島まどか役の声を分倍河原シホ様に演じていただきました。

コミックマーケット78への参加について

夏コミに当選しました!
日曜日 東地区 "チ" ブロック 36bです。
sanmado_circlecut0201.png

今年は新作「看護婦長ゆきこの受難」を発売予定にしております。
是非、お立ち寄りください!
サイト告知用のコピー

プロフィール

Author:sanmado
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード