FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牝豚の烙印

申し訳ありません。毎年のことながら開発が遅れております。
コミケ合わせは間に合いそうもありません。発売は来年に延期させていただきます。
楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ありません。

さて、その開発中の作品ですが一部シーンを公開させていただきます。
あらすじ:教師の北原良一は学園内での暴力事件に巻き込まれ、会談から転落して骨折で入院してしまう。一方、暴力事件をおこしたことで放校処分にされた黒水寛子は良一を逆恨みし、復讐を考える。黒水は取り巻きの男たちを使って良一の妻である北原真由美を陵辱、調教してその動画を入院中の夫に送りつけた。妻を人質に取られたも同然な良一は何も手が出せず、ただ送られてくる動画の中で愛する妻が堕ちていく様を見ることしかできないのであった。

SAMPLE_b.jpg

黒水「そんなにウンチしたいの?じゃあ、カメラの向こうで見てる視聴者の方におねだりしてくださいよ、先生。ふふふ、一定数以上のお許しが得られなかったらさせてあげませんから、せいぜい必死でやることですね。うふふふ、じゃあ……スタートっ!」
タブレットPCで動画投稿サイトの画面をじかに見ながら、黒水は催促するようにタンタンとリズミカルに足踏みを繰り返す。
もう足首を握っている両手が汗で滑りそうになりながら……いや、もう立っている感触もあやふやなまま真由美はカメラのほうにフラフラと目線を向ける。
真由美「ふぅ、ふぅ……んっ!んんんっ!あ、ああ……皆様……本日は私のような変態女がマゾ奴隷として糞穴に躾をいただく動画をごらんいただき、ありがとうございますぅぅ!こ、この動画は……スカトロ調教中の牝豚真由美が淫らに開ききったウンチの穴を……夫以外の男性に開発していただく過程を撮影しております。んんっ!ああっ!も、もうだめえぇぇ……お、お願いします……ださせてぇぇ……ウンチださせてぇぇ」
「年増すぎね?」「通報しました」「俺にも調教させて」といったコメントが、画面が見づらくなるほど流れる。
不良A「なんだそりゃ。そんな、おねだりの仕方があるか!ああ、俺らのこと舐めてる?」
不良B「せっかく教育してやったのに、全然駄目じゃね?ちょっと気合入れてやるか」

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

sanmado

Author:sanmado
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。